身から出た錆

かわいそう

音楽の話

趣味で中学生の時に始めたラップもいまでは渋谷や恵比寿でライブをするくらいに成長した。といっても年に数回しかしないんだけどね。

僕はアップテンポの曲が書けなくて、メロウなラップしかできないのである。

その上音痴なので、地獄って感じ(笑)


それでも歌詞はいいねって言われるし、自惚れちゃうよね。

この前ライブした時は5月くらいだったけど、女の子が僕の曲中にガチ泣きしてて終わったあとにどうしたの?って聞いたら最近彼氏と別れたから刺さったよ〜!って泣いてた。

ファンになりました!なんて言われたから何回か会って遊んだ(抱いてません)

その子と遊んだ日はいい歌詞が書けるからたまに遊ぶんだけど、妹みたいで抱けないよな〜〜!!!


僕の音楽なんてただの自己満の哲学だけど、それを聴いてなにかアクションを起こしてくれたら僕は凄く嬉しい。

きっかけは別のアーティストであっても、終着点は僕であってほしい。ありがと。