身から出た錆

かわいそう

チン行 最高 絶好調

この夏休みでマジタレに振られて女を食い散らかしてしまったことを反省している。

マジタレと1年と2ヶ月付き合ってるあいだほかの女とは絶対に交尾しなかった反動で1ヶ月で20人くらい食ってしまったワハハ。

男も2人抱いたし、俺はもしかして食べ放題1ヶ月コースに来てしまったのか?


J○から40代までばちくそに頂いてしっかり性病検査もしたので、その辺のボンクラとは違いますよ☆(ゝω・)v

ちんぽで物事を考えるのが辞められなくなってしまった。高学歴だから許してねわら


今日も女を食い散らかして、ラーメン食ってカロリー0理論だね。経験人数には含まなくていいよね。ありがとうサンドウィッチマンの怖い方!!