身から出た錆

かわいそう

さすがに

さすがによ、JCはまずいわな。

最近どこを歩いていてもおまんちょが歩いとる!おまんちょの二足歩行!!としか思わなくなってしまったわけよ。


弟の学祭あったからJCを舐めるように見てたわけね。そしたらさ、めっちゃおっぱいでかい女がいたんだけど顔は下の中ってわけ。

ちょいブス巨乳の需要って高いやん?けど顔みたら萎えるレベルってあるやん?それだったわけ。

それだからやめたっていうかJCはまずいよダメだってよ。


もうねぼく23なんだよね。

16とかだったら13,4,5の女バクバク食ってもいいんだけど、23になったし捕まっちゃうからやめたよ褒めて欲しい。


そこでね、先生に目をつけたんだよね。

だけどブスとババアしかいなかったからハントしなかったんだけど、中学生の母親っていい感じに熟してて最高だね。

機会あれば熟女もハントするわ。シングルマザーに限るけど。


なんだよこの話見てておもろいんか?