身から出た錆

かわいそう

1.近況

こんちゃ。最近YouTubeを見ててTik Tokの広告より荒野行動の男がウザイですね。

最近は大学を変えて新しい生活を歩んでいるんですが楽しいですね。

国際色が豊かな大学なので、教授や学生も外国人が多いんですよね。

僕の友達には日本人がいないくらい外国人留学生で溢れているから紹介するね。


まずはカリフォルニアの大麻小僧のコーディ。

こいつはヤバい。アメリカに帰ったら大麻パーティしようぜ!なんで日本じゃ違法なんだ!ってよく怒ってます。

次に北京の貴族のハオ。

めちゃくちゃ金持ってるけど、ケチ。

学食のワンコインランチも奢ってくれない。

次に上海のアニメオタクのズイ。

好きなアニメはゆゆ式。こいつは頭のおかしい男だ。

最後にオランダのヤリチンのエリア。

エリアはよく「日本の女、ヨーロッパ人に弱すぎ。すぐ食える」って言います。

みんなは気をつけるんだよ。


こんな面々といつも行動してるので毎日が楽しいけど、夏休みはみんな帰国してるみたいなので暇です。

ぼくの夏休みは本気の恋を終了させ、キープにもならないメンヘラを食い散らかしてたら終わってしまいました。


気が向いたらまたブログ書くね。